ハートピアラ厚木

夏休み | 調理

ハートピアラ厚木

カレー作り

ピアラで育てたお野菜を使ってお昼ご飯にカレーを作りました♪

みんなで順番にカットして~

おいしくなぁれ‼

美味しくできました♪
(ちょっとゴーヤが多めだったけど(^-^;)

カレー⑨

ホットケーキ

みんな大好き、ホットケーキ作りです♪

パイナップルケーキ

うどん

まぜまぜ❕ こねこね❕ ふみふみ❕

職人のような手つきです‼

メロンパン

ロールパンにホットケーキミックスで作ったクッキー生地をのせた、簡単メロンパンを作りました♪

余ったクッキー生地でクッキーも作っちゃいました(*^-^*)

カルボナーラうどん

絶品‼カルボナーラうどんです!(^^)!

餃子

材料を全部入れて、こねこね!しっかり混ぜてタネ作り☆

みんな上手に包んでいます♪カリっとこんがりおいしそう(*’ω’*)

たこ焼き

みんなで協力してタネ作り☆

焼き担当へバトンタッチ! 上手に丸く出来るかな~

美味しそう~上手に焼けてるね‼

チョコチップスティックパン

ホットケーキミックスにヨーグルトを混ぜただけでもっちり美味しいスティックパンが出来るんです‼

パン生地プニプニ~スティック状に成型して♪

美味しくて「おかわり~‼」の声がたくさんありました(*^^)v

この他にも、ラザニア、チヂミボール、焼きうどん、パエリア、アメリカンドックなどなどたくさんお料理しました♪

みんなとっても上手に出来ました(*^▽^*)

ハートフルライフ