ハートピアラ厚木

1月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

七草がゆ

お正月いっぱい美味しいものを食べたので、胃にやさしい七草がゆを作りました♪

みたらし団子

お団子作りも慣れたもの♪今回はみんな大好きなみたらし~(*^。^*)

野菜入りおからナゲット

苦手な野菜もナゲットにすると食べられちゃいます(*^▽^*)

抹茶パンケーキ

抹茶たっぷりみどり色のパンケーキ♪

ミートソースペンネ

みんなで協力して、ミートソース作り‼あめ色になるまでしっかり玉ねぎ炒めます☆

美味しいミートソースの出来上がり♪

パンケーキ

いつ作ってもおいしいパンケーキ!定番のお料理です♪

ひっくり返すのもお手のものです‼

カリフラワースープ

プランターで育ててたカリフラワーを収穫して今日はスープを作りました♪

具沢山の美味しいスープの完成です(*^^)v

ハートフルライフ