ハートピアラ厚木

11月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

11月も色々なお料理に挑戦しました‼

カレーそうめん

みんな大好きカレー味のそうめんを作りました☆

手を合わせて“いただきます‼”

抹茶マフィン

みんなで協力して作っています♪

鮭チャーハン

プランターで育てている、サンチュ、ケール、スープセロリを入れて作りました☆

猫の手、猫の手、慎重に切っています❕

チャーハン①

熱いの苦手だけど頑張って炒めています❕

ペペロンそうめん

収穫したバジルを使ってイタリアンなそうめんです☆意外とイケます‼

さすが高校生は包丁の使い方が上手です☆

とん汁

寒くなってきたので、すいとん入りとん汁を作りました☆

お好み焼き

チームREDでお好み焼き作りです‼

息もぴったり❕協力して作っています♪

芋煮&お漬物

畑で採れたお野菜をわけてもらい芋煮を作りました‼

芋煮①

芋もち

ジャガイモを潰すのは結構力が要りますね❕がんばれ~‼

つぶれたところで交代♪

いももち③

こんがりきつね色に焼けておいしそう☆

ハートフルライフ