ハートピアラ相模原

2月の様子

ハートピアラ相模原

2月です。

寒かったり、暖かくなったりと体調を崩しやすい日が続きました。

 

 

2月の製作は、雪と結晶と丸シールアート作品展です。

好きな模様の台紙に色とりどりの丸シールを貼りました。

  

  

  

  

色を選び、大きさを選び、丸の中や線の上など好きなところに貼りました。

それぞれの思いが表現された素敵な作品に仕上がりました!!

 

寒かった休日・・・

お肉とお野菜たっぷりのあったかいうどんを作りました!

皮むきも包丁もとても上手になりました。

不安な時はスタッフが手を添えて、少しずつ自信に繋げて行きます。

  

  

  

  

自分が切ったお野菜はいつもと違って美味しく感じたのかお替り続出!!

心も体もぽっかぽかの時間でした・・・

 

寒い冬は編み物にも取り組みました。

      

ペットボトルの編み機で長く長くマフラー編み続け、

小学校へ身に付けていったり・・・

大好きなお母さんへプレゼントしたり・・・

きっと暖かさも倍増のマフラーだったと思います。

 

いよいよ3月、年度末

締めくくりにふさわしい日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

ハートフルライフ