ハートピアラ厚木

夏休み | 外出

ハートピアラ厚木

オギノパン見学&宮ケ瀬散策

オギノパン工場見学へ☆
残念ながら作っているところは終了してしまってました(;・∀・)
が、おやつの揚げパンは買えたので良いでしょう。

自然を見ながらみんなでお弁当を食べました☆美味しいね♪

食後はお散歩(^^♪

吊り橋へGO‼やっぱりこわ~い‼

服部牧場外出

服部牧場へ♪天気も良いし、動物いっぱい会えるかな~
服部牧場①

こんな近くに牛さん、羊さん☆かわいいね~

寒川水道記念館外出

お水に関する博物館へ☆

水道記念①

水鉄砲や、手作りのおもちゃも楽しい~♪

はい‼ひょっこりはん‼

水道記念④

生命の星地球博物館外出

今日はちょっと遠出して、生命の星地球博物館へ☆生命の星①

レクチャーもしっかり受けました~

恐竜と一緒に記念撮影‼大きいね~

アンモナイトもワニも触れるんです‼ワニかわいい♪

こんなにたくさんの虫‼見たことないものばかりだね☆

平塚博物館

おみこしの前で記念撮影‼

平塚博物館①

一昔前はこんな暮らしをしていたんだね♪

何が出るかな♪何が出るかな♪扉の中にいろんなものがはいっているよ☆

 

この他にも

厚木子ども科学館~プラネタリウム~、相模原市博物館、津久井湖、ふれあい科学館、パン屋さんにお買い物♪

色んなところに出掛けました‼

2018年夏❕の素敵な思い出になっているとイイな~(^^♪

ハートフルライフ