ハートピアラ厚木

8月の様子|外出

ハートピアラ厚木

~水道記念館~

寒川の水道記念館にやって来ました!!今日はなんと貸し切りです!!

広い館内を思いっきり楽しみました(*^^)v

~買い物体験~

パン屋さんでお買い物体験です。

いつものおままごとと違って、今日は本物のお金です!

緊張したけどみんなしっかりお支払いできてました~

自分で買ったパンは格別の美味しかったです(*^。^*)

~相模原博物館~

相模原博物館へお出掛け♪

色々な動物がお出迎え!

今と昔では街並みも家電もぜんぜん違うね☆

~防災センター~

今日は防災についてのお勉強です!

震度7の地震!掴まってないと倒れちゃう!

家事だ!煙で真っ白!!どっちに進めばいいか分からないよ~

やっと出口!助かった~

みんなで協力して、消火器で火を消しました♪

通報の仕方もしっかり学び、防災クイズでおさらい☆

これでいざという時はバッチリ動けます(*^^)v

ハートフルライフ