ハートピアラ厚木

8月の様子|外出

ハートピアラ厚木

~相模川ふれあい科学館~

相模川に生息するお魚たちがいっぱい!

みんなで餌やり体験☆ お魚がいっぱい寄ってきてビックリ!!

特別展示のアマゾン展も見ることができました♪

アマゾンの色とりどりの動植物や、変わった形の昆虫など驚きがいっぱい!

大満足の一日でした♪

~城山公園~

ハンドルをくるくる組み紐作り!

結んで綺麗なブレスレットの完成です♪

スタンプラリーをしながら展示物を見学していきました☆

刀や銃を構えて武将気分!楽しいな~

~伊勢原子ども科学館~

科学を使った展示物に興味津々!!

空気でフワフワ浮いているボールや手を触れると稲妻が走るよ、不思議だね☆

自分で自分を持ち上げているよ!!滑車ってすごいね!

~麻溝公園~

今日は動物たちと触れ合いました。

うさぎやかめにお猿さん☆

一番人気はミーアキャットでした♪

鳥さんたちのカワイイさえずりに癒されます。

~宮ケ瀬~

風が少し涼しく秋めいてきたので、宮ケ瀬にお出掛けしました。

公園で久しぶりに体を動かし、気持ちいい!!

元気いっぱいお外で遊びました~

~平塚博物館~

大昔の暮らしの様子や地層など、地域の歴史を学びました~

大昔も今と同じように犬と暮らしていたんだね♪

 

ハートフルライフ