ハートピアラ厚木

11月の様子|外出

ハートピアラ厚木

~郷土博物館~

郷土博物館にお出かけ!

迫力満点の恐竜の骨にびっくり☆恐る恐る近づき観察、大きいね~

厚木市の歴史や自然について学びました。

学びの後はお外へ! 

ちょうどバスが止まっていてバス好きのお友達は大興奮!運転手さんにご挨拶しました♪

みんな公園で元気に遊びました!

~みかん狩り~

今日は祝日勤労感謝の日!天気もいいのでみかん狩りに出かけました!

木にたくさんのみかんが生っているの見て大興奮!

早速おいしそうなみかんを探して、お口いっぱい頬張ります♪

美味しい!!色んな場所のみかんを取って食べ比べ!

中にはすっぱいのもあったけどいい経験です。

おなかいっぱい満足満足!みかん10個食べた強者もおりました☆

ハートフルライフ