ハートピアラ厚木

3月の様子|活動

ハートピアラ厚木

~ひな祭り~

明かりをつけましょぼんぼりに~♪ 

マスキングテープでカラフルな着物を着せて♪

流しびなの完成です!

 

~卒業~

今年ハートピアラを卒業する3人です!思い出がいっぱい!!

卒業生に向けてみんなでメッセージを書きました♪

感謝の気持ちをこめて☆

お別れ会は恒例のビンゴ大会で盛り上がりました(^^)/

司会は卒業生!最後のお仕事です!

早いもの順で好きなお菓子をGet!

ピアラで最後のご挨拶!! 

いろいろな思い出がよみがえります!!

感極まって思わず涙!こちらももらい泣き!

在校生からのメッセージやプレゼント、お花を受け取りました♪

今日でお別れなんてとっても寂しいけど、新しい門出を祝福!

素敵な人生になりますように♪ がんばれ~ (^^)/

ハートフルライフ