ハートピアラ厚木

10月の様子|活動

ハートピアラ厚木

~避難訓練~

ジリリリリ!!「火災発生!火災発生!」

抜き打ちでの避難訓練!!

みんな落ち着いて、職員の指示を待ってます!

速やかに避難開始!

駐車場まで避難し、点呼もしっかり出来ました(*^^)v

~Halloween♪~

10月の制作はジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)を作りました☆

どんなお顔にしようかな~

可愛いかぼちゃが揃いました♪ ハロウィンの日が楽しみ!

職員からミニかぼちゃのおすそ分け!

本物のかぼちゃにみんな興味津々!!

やっぱり本物はいいね~

 

やってきましたハロウィン本番!!

みんなで仮装大会です!!

可愛い魔女に、お化けやねこちゃん☆禰豆子もいるよ!

お菓子を持っている職員を見つけて、「トリック・オア・トリート!」

集めたお菓子をみんなで仮装したまま、いただきま~す♪

制作したかぼちゃの入れ物にもお菓子を入れてもらい、お土産です☆

ハートフルライフ