ハートピアラ厚木

5月の様子|活動

ハートピアラ厚木

~こいのぼり~

ミニこいのぼりを作りました☆

ビニールの中に好きな色のカラーセロハンを入れて、

頭としっぽを張り付けて完成!

のぞいてみると色んな色に見えるね♪

光を当てると壁カラフルな色が映るよ綺麗~

~母の日~

大、大、大好きなママ!いつもやさしく見守ってくれてありがとう!

日頃の感謝の気持ちを込めてお花を作りました♪

まずはお花の布選び。ママの事を考えながらみんな真剣に布を選んでいました!

その布を折って、まとめて、くっつけて、可愛いお花の出来上がり☆

“いつもありがとう”“大好き!”“おいしいご飯を作ってくれてありがとう!”など

思い思いのメッセージを書いたり、シールを貼ったり、心を込めて作りました!

ママ喜んでくれるかな~♪

~活動~

ブロックを使って創造性を養います。

イメージしたものを組み立て、レゴの動物園の完成!

上下どちらが上になっても飛ぶ飛行機や、長い新幹線みたいな飛行機!

あったらいいな♪を作って楽しんでます☆

ハートフルライフ