ハートピアラ厚木

12月の様子|☆☆クリスマス☆☆

ハートピアラ厚木

ツリー飾り

一年で一番楽しいイベント!!クリスマスシーズンがやってきました(*^-^*)
気分をあげてクリスマスツリーの飾り付けをみんなで行いました♪


完成!!素敵なツリーが出来上がり!!
ツリー飾り⑨

スノードーム作り

空き瓶を使ってスノードーム作りをしました♪
飾りを自分で選んだり、キラキラ☆パウダーを入れて個性的に♪
オリジナルのスノードームの完成です(*^▽^*)


とっても綺麗なスノードームが出来ました(*^^)v

クリスマス会

12月25日、クリスマス会を開催しました!!
クリスマス①
まずはみんなで分担してクリスマスのお料理を作りました☆
ミートローフ班☆ いっぱいのひき肉‼よーくこねて‼チーズ、パプリカを型抜きして可愛く盛り付け(*^^)v


ミネストローネ班☆ 野菜たっぷり!じっくりコトコト煮込んでおいしくな~れ♪


サラダ班☆ 野菜ちぎりの才能が開花♪ 最後のカニカマどうぞ♪


ハッシュドポテト班☆ カリカリに焼いて~上手にひっくり返す‼
クリスマス⑪
クリスマス料理の完成です!!
みんなで協力して作ったお料理!!とっても美味しそうに出来上がりました(*^▽^*)


自分たちで作るとおいしいね~~(^^♪


ごはんの後は、お待ちかね☆クリスマスビンゴ大会☆です!!おやつをかけて運だめし!!


ビンゴ-!!好きなおやつをGETだぜ!!

ハートフルライフ