ハートピアラ厚木

12月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

すまし汁

寒さが厳しくなってきたので、温かいおやつを作りました♪
卵も上手に割れるようになりました~

クリームスープ

プランターで作っているケールを使ってスープ作りです☆
美味しい~~ もう一杯!!

トマトリゾット

みんな大好きトマトリゾット♪

いちごパンケーキ

お店で出るような、ふわふわパンケーキ作りに挑戦!!
泡だて器でまぜまぜ☆ おいしく出来ました♪

お汁粉

日本の冬にはやっぱりお汁粉でしょう♪
みんなでお団子作り、楽しいな~~(*^-^*)

たこ焼き

手慣れた手つきでたこ焼き作り!!いつでもお店開けます!

みそ汁&パングラタン

お昼用におみそ汁を作りました☆ あったまります♪
みそ汁①

おやつはパングラタン!!おしゃれなお料理だけどまぜるだけで簡単♪

ハートフルライフ