ハートピアラ厚木

12月の様子|外出

ハートピアラ厚木

~ガスト&麻溝公園~

外食体験でガストでランチをしました。

食べたいものを決めてきてたけど、メニューを見ると悩んじゃう☆

タブレットで注文完了!しばらくするとロボットが運んできてくれました~

自分で選んだメニューは大正解!美味しくって大満足!

支払いも各々自分で行いました。お釣りもちゃんともらえました。

食事の後は麻溝公園にお出掛けし、園内を散策!

塔が見えたのでそこまでGo!ちょっと遠かったけど頑張って歩きました。

塔からの眺めは最高!遠くにスカイツリーを発見!感動です!

その後は動物園にいって動物たちとふれあいました。

しゃべるオウムに話しかけるけど、なかなかしゃべってくれない。

あきらめずに何度も話しかていると、

「こんにちは」って言ってくれたよ、うれしい♪

 
ハートフルライフ