ハートピアラ厚木

3月の様子|外出

ハートピアラ厚木

~外食体験~

今日は「ガスト」で外食体験です!

メニュー何にしようか迷っちゃう☆

注文もタブレットで自分で注文しました。

注文したハンバーグが届くと笑顔が溢れます。

支払いも自分でお金を渡し、お釣りをもらうことが出来ました。

~公園~

寒さも少し和らいできたので、岩田山公園にお出掛けしました。

久しぶりに思いっきり体を動かしました♪

天気も良くて、シャボン玉もキラキラ飛んでいきます☆

そろそろ桜も咲いてきたかな~公園に様子を見に行きました。

まだ2分咲きくらいかな

桜満開!!花見を兼ねて七沢森林公園へ行きました♪

気分もウキウキ、めいっぱい遊びました!!

~相模原市立博物館~

春休みに相模原市立博物館に出掛けました。

大きなマンモスの骨や動物のはく製に興味深々!

昔の生活の道具や、街の様子の変化が分かるジオラマなど、

楽しみながら学びました。

新学期になったら、みんなに教えてあげよう!

ハートフルライフ