ハートピアラ厚木

3月の様子|活動

ハートピアラ厚木

~ひな祭り~

ポップアップカードのひな人形を作りました。

カードを開けるとお内裏様とお雛様が飛び出すよ!

難しそうだけど、手順通りに作ってみんな上手にできました。

飾り付けは自由に!個性が表れます☆

~卒業~

3月は別れの季節。ピアラでも2人のお友達が卒業していきます。

司会は立候補した後輩が務め、ピアラでの卒業式です。

お花とみんなで書いた寄せ書きに

ピアラでの思い出の写真を貼ったアルバムをプレゼント!

卒業生からも最後のご挨拶!心のこもったお言葉を頂きました。

もう会えないと思うと寂しいけれど、みんなの事忘れないでね☆
新しい場所でも笑顔いっぱいで頑張ってください!

ハートフルライフ