ハートピアラ厚木

10月の様子|活動

ハートピアラ厚木

~ハロウィン!!~

ワクワク楽しいハロウィン!

みんなでハロウィンの飾り付けからスタート☆

工作で余ったはぎれのフェルトを使ってかぼちゃ作り!みんなでペタペタ貼って完成!!

捨てるものも活用すると素敵な装飾、SDGSだね☆

モンスターやハロウィンの図柄の塗り絵に色を塗って壁面に飾ります!

ハロウィン制作は紙皿でバックを作りました~

かぼちゃ、黒猫、コウモリと好きな柄を選んでお顔を作っていきます!

紐の長さはご自由に♪首にかけたり、斜め掛けや手持ちバックと様々です☆

ハロウィン本番!!

お部屋をハロウィン仕様に模様替え!ハロウィンパーティースタート!

用意された仮装グッズの中から、好きなものを選んで思い思いに仮装を楽しんでいました♪

締めは、“トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!”

自分で作ったバックにお菓子をもらってお家に帰りました!!

ハートフルライフ