ハートピアラ厚木

10月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

~アメリカンドッグ~

みんな大好きアメリカンドッグ作りです☆

久しぶりに調理に参加するお友達も職員さんに手伝ってもらって、

ソーセージを切っていきます☆上手にできたね♪

ベテランの上級生は手馴れた様子で、くるくる上手に焼いていきます!

こんがり美味しそうに焼きあがりました~

 

~パンケーキ~

はっぴ~ハロウィン☆

今日はハロウィンパンケーキを作りました~

まずはみんなで協力してこんがりパンケーキを焼いていきます♪

焼きあがったパンケーキにチョコペンでお絵描き!

おばけやねこちゃん、かぼちゃなど職員さんにも手伝ってもらいながら、

思い思いにハロウィンデコレーション!

かわいくって食べるのもったいないっと言いながら美味しくいただきました♪

 
 
ハートフルライフ