ハートピアラ厚木

6月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

~かき氷~

今日は猛暑日! 令和初のかき氷始めました♪

みんなおもいおもいのシロップをかけて頂きました☆

やっぱり暑い日はかき氷が最高!!

~きくらげチャーハン~

きくらげをふんだんに使ったチャーハンを作りました♪

見た目はいまいちですが、味はバッチリ!!

~トマトパスタ~

育てたバジルを使って、今日はイタリアンです♪

みんなで役割を分担して、仲良くお料理☆

~パンケーキ~

みんな大好きパンケーキ!!

みんなで順番にひっくり返します♪うまく出来るかな~

~麻婆茄子~

みずみずしい茄子が収穫出来ました!これを使ってお料理開始!

茄子が苦手なお友達も美味しくいただきました♪

~チャーハン&お漬物~

プランターのきゅうりが立派に育ちました! 初収穫です!!

新鮮きゅうりを使ってお漬物を作り、みんなで美味しく頂きました♪

一緒にチャーハンも作りました(*^▽^*)

ハートフルライフ