ハートピアラ厚木

10月の様子|おやつ作り

ハートピアラ厚木

~アメリカンドック~

みんな大好き、アメリカンドック! みんなで協力しながら調理します。

包丁も慎重に集中して具材を切っていきます。

下ごしらえが済んだらお楽しみの焼きタイム!

交代しながらクルクル上手に焼いていきます♪

~いももち~

北海道の美味しいジャガイモを頂いたので、いももち作りです。

ジャガイモをしっかり潰して、二刀流でがんばってます!

まんまるに丸めて、プレーンかチーズ入りかはお好みで♪

こんがり美味しく焼けました~

~チャーハン~

卵たっぷりチャーハン!みんなで順番に卵を割っていきます。

ちょっと潰れたけどご愛敬!みんな段々上手になっていきます。

全員で一生懸命炒めたら、特製卵チャーハンの完成です!

~プリン~

振り替え休日で朝から来ているお友達が、みんなの為に一人でプリンづくりに挑戦。

説明書を始めにしっかり読んでから調理スタート!

手順通りに作ってばっちり完成! みんな美味しいって喜んでくれました☆ 

 
ハートフルライフ