ハートピアラ相模原

1月の様子

ハートピアラ相模原

新しい年を迎えました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月は,4日金曜日から始まりました。

楽しいお正月を過ごせたかな・・・

 

 

1月の製作は 少し早いけど雪と雪だるま・・・

  

  

  

  

紙皿で作った雪だるまに顔を描いたり、帽子や手袋をつけて

お腹には自分で作ったアイロンビーズの飾りをつけました!!

とってもカラフルで可愛い雪だるまが並んでいます。。。

 

半年に一度のお菓子交換会!

後期頑張った分の券が配られ、同じ番号が書かれたかごの中から

好きなお菓子と交換です。

 

 

券の色と番号は、どのかごに付いている色と番号と同じかな?

自分でビニールの袋を開けて選んだお菓子を入れます。

「これ!」とすぐに決まったり、どっちにしようかと考えたり・・

お菓子交換会には、楽しみの中に生活に繋がるたくさんの事が

詰まっています。

 

日に日に寒さが増し、インフルエンザなど風邪の症状が

多く見られるようになってきました。

うがい、手洗い、消毒など来所した際は徹底しておりますが

体調管理には充分気をつけて寒い冬を乗り越えたいと思っています!

 

 

 

 

 

ハートフルライフ