ハートピアラ相模原

6月の様子

ハートピアラ相模原

6月は中学3年生の修学旅行が続きました。

関西方面の地震の影響もあり延期をする学校も・・・

行事が目白押しの最終学年です。

6月の製作は あじさいと雨と傘

5月に作った空の輪飾りをしずくの形に変えて、雨にしました。

雨をつぶさないように貼るのが結構難しいです・・・

雨の下には傘を付けました。

あじさい作りは細かくてちょっと大変! でも折り続けました・・・

 

6月は父の日

お花紙で作ったひまわりを付けて

お父さんに「ありがとう」の気持ちを・・・

部屋の中はいろんな輪でいっぱい!!  ケンケンパ出来るよ!!

最近、大工道具が流行ってます・・・椅子作りが人気! 上手だね!

 

暑い日が続いています。

体調に気をつけて楽しい夏休みを迎えましょうね・・・・・

 

 

 

ハートフルライフ