ハートピアラ相模原

7月の様子

ハートピアラ相模原

 

7月です・・・後半からは夏休み!!

7月の製作は、七夕飾りと短冊です。

夜空にはお星様がいっぱい輝いています。

 

  

  

輪作りはどんどんすすみます。星の飾りもキラキラ飾りも素敵!!

  

短冊にはお願い事・・・叶うといいね!  天の川に飾りましょう・・

 

夏休み前にはお菓子交換会!

前期頑張った分の券が配られ、同じ番号が書かれたかごの中から

好きなお菓子と交換です。

  

  

これがいいかな?  これにしよっと!  こっちのほうがいいなあ~

券を渡したり、袋を開けて入れたりといろいろする事があるね。

 

   

調理もしてます・・お肉はしっかり焼いてね。

さあ、自分が食べられる分だけ入れよう。

 

  

  

晴れた日の午後は毎日水遊び!!

狭くて小さいプールだけど、みんな思いっきり遊んで、スタッフもずぶぬれ・・・

この後食べる「カキ氷」がまた最高なんです!!

  

いちご、レモン、ブルーハワイ、メロン、抹茶にしろみつ

・・・練乳もあるよ!

 

午前中は毎日お散歩や公園で遊んでいます。

しっかり水分補給もし、汗をかいたら着替え・・・

体力もついてきて、来月の外出を楽しみにしています!!

 

ハートフルライフ