ハートピアラ相模原

8月の様子

ハートピアラ相模原

夏休み真っ只中!!

毎日水遊びを楽しんだり、外出したり、お祭りもしました・・・

 

 

第1弾の外出は・・・「ブルーベリー狩り」

    

  

天気のいい暑い日でしたが、

皆元気に美味しい実をたくさん摘んで、いっぱい食べました・・・

1番人気の外出です!!

 

   

服部牧場では動物を間近で見て緊張・・・

皆一緒にお弁当を食べたり、名物のジェラートも食べました!

 

「夏祭り」開催・・・

今年は3日間にわたり、お母様方やたくさんの卒業生の

お手伝いを頂き、美味しい食べ物の屋台巡りをしました。

お母様方、卒業生のみんな、ありがとうございました!

 

 

  

  

 

焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、たい焼き

ポップコーン、ジュース、かき氷・・・

  

皆でお腹いっぱい食べました~

その後は、ボーリングや的当てゲーム、ヨーヨー釣りを

したり、ビンゴゲームで景品を当てました!!

  

 

 

 

今年も「羽田空港」へ行ってきました。

  

電車を乗り換え・・・

  

空港のターミナルではきちんと一列に並んでエスカレーターで移動

  

 

展望台では飛行機の離陸や着陸を間近で見ました!

飛行機を見ながらのお弁当・・・

今年も遠くまで歩いてちょっと疲れたけど、楽しかったね!

 

  

今年は天気が良かったので、ほとんど毎日水遊びをしました。

オギノパンへ行って、美味しい揚げパンも食べました。

 

 

卒業生が働いている所へ皆で散歩、そしてお買い物

美味しい「コロッケ」を1人ずつ買いました。

先輩カッコいいね!!

 

それぞれの最終日には好きなアイスを食べて・・・

いろいろなことを経験した夏休みが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフルライフ